『板読みを学べば勝てるデイトレ革命Revolution』
今すぐ書籍を読んでデイトレの勝ち方を知る

※無料でお送りする書籍は数に限りがありますので、
ご希望の方は今すぐにお申し込みください。

※成果を保証するものではありません。

メディアへの掲載実績多数あり!

Learn from this book

この書籍で学べること
勝率8割を目指す
デイトレードの方法を
わかりやすく解説

  • 「デイトレ初心者でも日給1万円」の投資法

    「デイトレ初心者でも
    日給1万円」の投資法

    投資をやったことがない主婦や年金生活のおじいちゃんでもマネできる方法です!

  • デイトレの常識を変える勝率8割を目指す「負けない」トレード術

    デイトレの常識を変える
    勝率8割を目指す
    「負けない」トレード術

    よくある企業の成長度合いやチャートを追うのではなく、「板」を読む理由とは…

  • 年間200以上のメディアに引っ張りだこの著書の手法がこの1冊に!

    年間200以上のメディアに引っ張りだこの
    著書の手法がこの1冊に!

    証券マン、ファンドマネージャーの経歴をもち、プロ投資家として活躍する著者の投資手法を凝縮!

さらにデイトレについて学べる5本の動画講座付き

さらにデイトレについて学べる
5本の動画講座付き

資金が少ない「デイトレ初心者」が15分間で利益を生んだ手法を公開!

書籍を受け取っていただいた方には、著者自らがデイトレについて解説した、計2時間におよぶ5本の動画講義もプレゼントしています。
本を読むと眠たくなる…という人も動画講座をご覧になっていただければ、デイトレが何かを知っていただけます。ご安心ください。

You think so?

「デイトレって難しそう…
なんか怪しい...」

そう思っていませんか?
株やトレードの世界って、よくわからない数字がいっぱいでなんだか怖そうなイメージがありますよね。
「大きな損失を出した」なんて話を耳にすることもありますし…。
でも、デイトレも車の運転と同じように、正しい知識さえあれば必要以上に恐れる必要はありません。
つまり、投資をやったことがない方でもできるのです。
しかも、副業から始められるのです。

\ 初心者に朗報!/

Safety and Security

副業から始められて
安定収入を得るための安心安全の投資

Bコミ(坂本慎太郎)流「板読みデイトレ術」とは、

  • 他のデイトレ手法と比べて勝率が高い
  • 負ける時の金額が小さい

ことを特徴とした、個人の方でも副業で取り組めて、長期的に安定収入を得るためのトレード手法です。

企業の成長度合いやチャートを見るのではなく「買いたい人と売りたい人の分布」である板を読んでトレードをするからこそ、安定収入の実現を高められるのです。

簡単に言うと、売りたい人よりも買いたい人が多い株であれば、値上がりの可能性は高くなりますし、逆に少し下がった時もすぐに売って損失を小さくすることができます。

※成果を保証するものではありません。

でも投資情報って詐欺が多くて怪しい‥。

Safety and Security

たしかに投資は怪しい手法も
あるかもしれません

怪しい投資にまつわる情報やウワサは日本にもたくさんあります。

ただ、私はこれまで、先ほど挙げた30を超える数の雑誌に取り上げられたり、YouTubeの登録者数が2万人、X(Twitter)のフォロワーも4.7万人ほどいます。
Youtube Captcha
もちろん、私が怪しいか怪しくないかというのは、今の時点ではわからないかもしれません。

ただ、これだけの数のメディアに取り上げられていて、数万人を超えるフォロワーさんがいるというのは、世間から見ても多少なりとも支持されている証拠になるのではないかと思っています。

とはいえ、それでも私のことを信じるのは難しいでしょう。

そこで今回は本当に私が推奨する投資が副業でもできるのか?また安定収入を得られる安心安全の投資なのか?

あなたの目で無料で確かめて見ませんか?

今回はBコミ(坂本慎太郎)流「板読みデイトレ術」という本をあなたに差し上げたいと思います。

本を手にとっていただき、読んでいただければ、投資は意外にも簡単にできることを知っていただけるでしょう。

そして、自分にもできると確信を持っていただけるでしょう。

また、投資はやったほうがいいのではなく、「やるべき」だと理解していただけるでしょう。

私は投資初心者や、投資に回せる資金が少ない方、これまでにデイトレで負けてしまった方たちに、利益を出していただきたいです。

なのでもしあなたが少しでも興味を持っていただけたのであれば、無料で私の本を手にとってみませんか。


ただ、どんな内容か気になるはずです

そんな方のために目次を公開しておりますので、本の内容をチェックしてぜひお受け取りください。

『板読みを学べば勝てるデイトレ革命Revolution』

Table of Contents

目次

  • はじめに

  • 第1章:なぜ板読みが大事なのか?

    デイトレで最初に設定する目業とは?
    板読みは最速のツール
    何故テクニカル分析が危険なのか?

  • 第2章:板の見方と注文の種類

    板における買い注文と売り注文
    寄り付きでの板寄せ方式
    寄り付きの時の気配値
    ザラ場での板の強弱について
    何故強い板でトレードをするのか?
    値幅制限について
    注文の種類について
    注文のシステムについて

  • 第3章:銘柄の探し方など

    まずはランキングから探そう
    出来高から選ぶ際のポイント スクリーニングの方法
    前日と同じ銘柄に着目
    ザラ場中の材料について
    Twitter活用法
    レーティングについて

  • 4章:トレード中に確認する項目

    ザラ場中に確認するもの
    日経平均とマザーズ指数
    トレードをする際の指数の見方
    為替について
    業種別指数について
    イベント投資について
    アルゴリズムについて
    アルゴリズムの特徴をつかむ
    アルゴリズムを見分けるために
    自動売買との共存
    VWAPとアルゴリズムの関係

  • 第5章:板読みが上達するポイント

    板読みが上達術その1 板を覚える
    板読みが上達術その2 先読みの考え方
    板読みが上達術その3 上達のステップ

  • 終わりに

Free Gift

Online Courses

さらに、、、
オンライン講座にも
無料で参加できます。

今回は「デイトレ初心者」が15分間で28万円の利益を生んだ手法を公開するオンライン口座も無料で参加していただけます。

このようにお伝えすると怪しいと思われるかもしれません。

もちろん、こちらも私が事実とお伝えするよりもオンライン講座に実際に参加してみて確かめていただいたほうが早いと思います。

それに無料で参加できますから、途中で怪しいと思ったらメールを解除していただければ問題ありません。

ただ、もしあなたが少しでも投資に興味があるのなら、話だけでも聞いてみてください。

きっとあなたなら私が本当のことを言っているのか、嘘をついているのか、見極めることもできるでしょうから。

私は無理に参加してほしいとは思っていませんので、興味があればぜひ無料でご参加ください。

もちろん書籍もオンライン講座も無料です。

Application

お申し込みはこちらから

以下のボタンをクリックして、画面に出てくる指示に従って、必要事項を記入してください。

通常価格:1,650円

無料でお届け

\デイトレについて学べる5本の動画講座付き!/

今すぐ書籍を読んでデイトレの勝ち方を知る

※無料でお送りする書籍は数に限りがありますので、ご希望の方は今すぐにお申し込みください。

Day trade

当たり前になりつつある「投資」の第一歩として、『デイトレ』を始めてみませんか?

Author Profile

著者プロフィール

著者:坂本慎太郎

著者:坂本慎太郎(さかもと しんたろう)

証券会社のディーラーを5年半経験、株式の短期売買をメインに習得。
かんぽ生命保険で株式と債券のファンドマネージャーを7年経験、長期投資を学ぶ。
個人投資家として活動しつつ、株式の評論業を行う。
執筆活動の傍らラジオ、テレビ、セミナーなどの出演数は年間200回を超える。

Application

お申し込みはこちらから

以下のボタンをクリックして、画面に出てくる指示に従って、必要事項を記入してください。

通常価格:1,650円

無料でお届け

\デイトレについて学べる5本の動画講座付き!/

今すぐ書籍を読んでデイトレの勝ち方を知る

※無料でお送りする書籍は数に限りがありますので、ご希望の方は今すぐにお申し込みください。